Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

難しすぎる!!!

今、携帯を変えようと思ってるんですが、今のシステムがよくわからないんです!!!


複雑すぎてよくわからない・・・

年取ったんですかね~・・・(笑)



いろいろ調べてはいるんですが、分割と一括どちらが安いのかとか、バリュープランとベーシックプランはどちらが安いのかとか。

もちろん新しいプランのほうが安いんでしょうけど、よくある「※」。これが厄介なんです!



ちゃんと注意して読まないと騙されちゃいますからね。

ある程度妥協すればすぐに決まるんでしょうけど、やっぱり安くなるんであれば安いにこしたことはないので。



そもそも、携帯自体が高すぎます!

5・6万なんてざらですからね!

昔の安かった時代が懐かしい。



その分基本使用料を下げて対応してるんですけど、最初の購入の時のハードルが高すぎます。

もうちょっと分かりやすく説明してくださ~い!



まぁ、携帯会社としてはその複雑さで「よくわからないから今のままでいいや!」という人を作るのが目的だと思うんですが・・・

皆さんまんまとハマってはダメですよ!(笑)







応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

今の分割料金システムになってから分かりにくくなって、
それからはあんまり買い換えなくなりましたね~
前はバッテリーが持たなくなる1年ごとに変えていたけど、
今使っているのは、そろそろ2年半になるかな(汗)
ただ、バッテリーは2度交換しました!
[2009/07/03 20:04] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>道具屋さん

ほんとに複雑ですよね!

参っちゃいます(笑)

でも、これが携帯会社の戦略なんでしょうからそれにはまらないようにしないといけませんね!
[2009/07/04 09:19] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/223-a925fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





