Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

ソフトボール大会

昨日は栃木県の「理容組合青年部のソフトボール大会」に行ってきました!


お手伝いですが(笑)


soft.jpg


soft1.jpg



場所は栃木市営総合運動公園。

ハッキリ言って、すんごい遠いです!

家から1時間半はかかります。




しかも!

朝の7時集合!!!





朝5時に起きて行ってきましたよ。



行く前は「そんなにやることないから~」とか言われてたので油断していました。



かなり忙しい!!!!!





準備から始まり試合のスコアラー、景品の準備、トロフィーの準備、後片付け。

本当に疲れました!

試合に出たほうが疲れなかったんじゃ・・・





準備も大変でしたけど、プレーをしているほうもかなり盛り上がってましたよ!

どうせ理容組合の大会だからのほほんとエンジョイプレーなのかな~、って思っていたらとんでもない!

みんなかなりマジにやってましたよ!



でもみんな終わった後は笑顔で楽しそうに談笑していました。

疲れたけど、久々にいいもの見れた気がします。

今度は選手で出ようかな~。






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/221-5b163c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





