Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

山形 1日目

行ってきました~!

「山形さくらんぼ食い倒れツアー」笑


本来の目的は相方の親戚めぐりだったんですけどね。

結婚式が終わってまだ行っていなかったのでそれも兼ねてです。




朝6時に出発して1回休憩をとって、3時間ちょっとで山形に着きました~!

意外と近かったです。



山形について親戚のおうちにうかがって、お茶を飲んでそこから「チェリーランド」に向かいました。


IMG_4805.jpg


ここは、山形に何店舗かあるいわゆる大型のお土産屋さんです。

ここでちょっとしたお土産を買って、山形駅に向かいました。



IMG_4807.jpg


そこで、駅前にある居酒屋さんを目指して歩いていくと・・・


閉まってる・・・ 

現在6時半・・・

電話をしてみる・・・

「今日は週末で材料が出払っちゃって臨時休業なんですよ~」

運が悪すぎる!!!



それじゃぁ、山形牛を食ってやろう!ということで、


IMG_4812.jpg


「くろげ」に行ってきました!

山形牛を食べれるお店だと聞いたので行ってみました。

味はそれなり・・・

値段はかなり・・・

ちょっと損した気分・・・




あとで考えてみたんですが、「山形牛」と「米沢牛」は違うんですかね!?

栃木の「那須牛」と「大田原牛」の違いみたいなものなんですかね?



旅行の1番のお楽しみって食事ですよね!?

それがちょっと肩透かしをくらってしまいました。

まぁ、事前に予約をしなかった僕も悪いんですが・・・



今度の旅行に生かしたいと思います(笑)



では明日は2日目です!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント
いいな!
そういう休日過したいな~。
えみちゃんと・・・。
[2009/06/25 08:33] URL | とちぎ@高野 #- [ 編集 ]


>>とちぎ@高野さん

どうぞ。今度誘ってみてください。

[2009/06/25 15:02] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/215-ffc6f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





