Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

リフレッシュ!

昨日は、2人でリフレッシュをしに「千本松牧場」に行ってきました!

何をしに行くということではなくて、ブラブラ散歩に行ってきました。



僕も昔は親に連れられて行っていたんですが、個人的に行くのは初めてでした。

昔のことなので何があったのかほとんど記憶がなかったので、新鮮に感じられました。

いつもは「ジンギスカン」を食べてソフトクリームを食べるぐらいしかしなかったので、昨日はいろいろ散歩がてらブラブラしてみました。



昨日歩いてみて分かったんですが、本当に広いんですよ!

マップを見ただけで奥のほうまで行くのをあきらめるぐらい(笑)




本当にいろいろあるんですよね。

テニスコート・バドミントン・バスケットボール・パターゴルフ・マレットゴルフ・乗馬etc・・・




僕らはホームセンターでバドミントンセットを500円で買って、芝生のところでやってました(笑)

だって、どれをやるにもそれなりの料金がかかるので、もったいないので。

バドミントンやって芝生でゆっくりして。いい気分転換になりました。



いつも山の中で暮らしているんですけど、やっぱり外に出て違う空気を吸うと同じ山の中とはいえ気持ちいいですよね!

いい運動にもなったし、最高でした!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/206-226e9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





