Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

上京

昨日のお休みは・・・



東京行ってきました~~~~!!!

なんか、こんなことをとても嬉しそうに書くってのが田舎者の象徴ですよね(爆)



だってもう田舎者ですから~・・・





んで、昨日は友達に借りっぱなしになっていた釣竿を返しに行ったんですが、そのついでに修行していたお店によって顔を出してきました。

「ヘアサロン オガタ」

みんな元気でなによりでした。

僕がいたときの後輩の「まっちゃん」がやけに先輩風を吹かせていたので、ちょっと違和感ありました~。

マネージャーには顧客管理のソフトまで頂いちゃって、ほんとにありがとうございました。

支店のほうにも顔を出して、いろいろとお話してきました。

こちらも皆さん元気でよかったです~。




あとは、その支店で働いていたみうらさんのお店、

「NEST HAIR&RELAX」におじゃまさせていただきました!

ここはまだオープンしたてなのでとってもキレイで、すごく羨ましかったです!

自分のお店をオープンさせるっていうのは大変だけどすごくやりがいもあるので頑張ってほしいです!!




今回、みんなアポなしで行ったので本当にビックリしてました!

まぁそれが狙いだったんですけどね!

昨日は多忙だけれどとっても充実した1日でした!

また東京行った時はよらさせてもらいます~!





もちろんアポなしで!!!(爆)



応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

昨日はリアル訪問ありがとう~!!


これからどんどん盛り上がっていきたいですな~

inaさん、今度はこちらからアポなし訪問しちゃうかもよ~!!
[2009/06/03 16:23] URL | みうら #mQop/nM. [ 編集 ]


>>みうらさん

また行くからね!

栃木にもおいでね!

いろいろ案内してあげるから。
[2009/06/03 16:33] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/199-7337be19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





