Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光が見えた!

昨日のサッカー見ましたか?

久しぶりにいい試合を見させてもらった気がします!

1番よかったのが4点中3点を流れの中で取ったことですね。

いつもはセットプレーで点を取るのが精一杯だったのに、昨日は積極的にゴールに向かっていたし「点を取るんだ!」という気持ちがバシバシ伝わってきましたね。



でも、昨日のメンバーは主力がいなかったので、ようは2軍に近いチームでしたよね。

でも、今まで出れなかった選手が猛アピールしてましたね!しかもそれが結果に繋がっていたので岡田監督も嬉しい悲鳴をあげているんじゃないでしょうか。



これで今までの主力組も安心していられなくなったわけで。

でもそれでいいと思います。ジ○コ監督の時みたいに主力組を完全に固定して調子が悪くても使い続けるというようなことにならないようにするためにも昨日の控え組の活躍はとても刺激になったと思うし、活性化されると思います。

次の日曜日のベルギー戦が楽しみですね。

スタメンに誰を入れてくるか。

山田 直輝は微妙なところですけど・・・ でももう1試合ぐらい長い時間使って欲しいです。

やっぱりどんどん若い選手を使っていかないとダメです。



次の試合でも内容を伴った勝ち方ができれば少なくとも成長はしているという確証にはなると思います。

逆に言えば、次の試合が監督にしても選手にしても非常に重要な1戦になると思います!





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/193-13a7e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。