Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

バキ!ボキ!!

昨日は、2年ぶりに「整体」に行ってきました!

僕と相方と母の3人で行ってきました。



相変わらず混んでましたね!

何も宣伝もしていないし看板もないので、口コミだけなんですよね~。

見習わなくては!



僕は特にここがずれているとは言われずに、ボキボキやっていただきました。

相方は体全体が歪んでいたらしくけっこう時間をかけてボキボキされてました(笑)

特に首の骨が1つ出っ張っていたらしく、それが偏頭痛とかを引き起こしていたみたいです。

確かに、最近よく頭が痛いって言ってたような・・・

その度にヨガとかアーユルヴェーダをやってあげて症状を軽くはしてあげていたんですが、それも応急処置みたいなものだったんですね。

やっぱり根本から治さないとダメですよね。

おかげで肩が痛かったのがスッキリと治ったそうです。




母はというと、なぜか整体に行った後、発熱して寝ております。

血流がよくなって悪いものが一気に流れたんでしょう。

1日も寝ればよくなるでしょう。



僕はというと、あまり変わらないです(笑)

前回行った時もそうだったんですが、あまり効いた感じがしないんです。

でもけっこうボキボキしてたので、僕も歪んでたってことですよね。



今回は久しぶりだったので、本来は1年に1回は行ったほうがよいそうなので、疲れが溜まってしんどいときはまた行きたいと思います!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif







スポンサーサイト

コメント

整体・・・
旦那は最近お世話になっていたけれど
私は1回も経験した事ないんですよ~。
でも体のゆがみは確実に酷いからな。。。
痛そうなイメージがあるので怖いけれど行ってみようかな??
[2009/05/13 17:32] URL | aca #- [ 編集 ]


>>acaさん

全然痛くないですよ!

逆に力を入れちゃうと痛くなっちゃうんです。

僕が行っているところはいろんな冗談を言いながらやるので自然と力が抜けるんです。

でもちゃんといい先生を見つけないと失敗するかもしれないです。

なので、けっこう混んでるところを選んだほうがいいかもしれないですね。
[2009/05/14 09:18] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/184-5f286259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





