Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

これってあり!?なし!?

昨日、仕事が終わってから友達のお誘いがあり、今話題の映画、


「大日本人」

を見に行きました!!!



この映画はずっと見ようかどうか迷ってたんですよね。

ダウンタウンの松本人志の初企画・初監督・初主演(?)の映画です!




始まる前の予想では、最初から最後まで笑いっぱなしの映画なのかなと期待していたんですけど、いざ始まってみるといたってシュールなんです。

シュールというか淡々とストーリーが進んでいくというか・・・



というか、ストーリー性はこの映画にはないですね。




簡単に言うと、ヒーロー物のドキュメンタリー映画とでも言えば聞こえがいいかもしれません。



まぁ詳しく書きすぎると面白くないと思うんで。





でも、一言言える事・・・


最後の開き直りとも取れるクライマックスは本当に笑えます!!!



見なくてもいい映画だとは思いますが、見たほうがいいような映画でもあります・・・

それは皆さんのご判断にお任せします!
スポンサーサイト

コメント

観に行ったんですね~、大日本人。
ものすごく興味があるのですが、いまだに観に行っていません。
関西出身のオレの友人は、観に行った後、かなりショックを受けていました(悪い意味で)。
まあ、でも賛否両論のほうが、映画としてクオリティが高いような気もしますよね。松本本人も言っていましたが。
[2007/06/19 21:44] URL | 串屋 #- [ 編集 ]


》串屋さん

この映画は、本当に賛否両論だと思います。

松本信者ならかなりウケるとはおもうんですけどね。

なので、友達に聞かれてもどう説明していいか迷うんですよね。

これこそが「奇才」というんですかね!?
[2007/06/21 15:00] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/18-79b8a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





