Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

たけのこ祭

今日から1・2・3日と我が那珂川町で「たけのこ祭」が開催されます!

去年の画像がちょっとだけ載ってました。
 ↓ ↓
画像


毎年、5月の1・2・3日に開催されるんですが、町内「新町」「室町」「南町」「田町」の4町で毎年当番を交代しながらやっていくんです。

去年はうちの地元の「新町」が当番で頑張ったんですが、今年は「田町」が当番です。



年々、人が少なくなって大変になってきてはいるんですが、どの町も頑張って続けるようにやっています。

今日の朝もお祭の準備で朝の6時から行ってきましたが毎年準備だけで疲れちゃいます(笑)



でも、お祭りは人も集まるし町がにぎやかになるので、いいですよね。

気持ちも高ぶりますしね。



ゴールデンウィークは5日(火)だけお休みを頂きますが、それ以外はバッチリ営業中です!

でも、ゴールデンウィークは皆さん田植えで忙しいので、あまり混まないんです。

なので、ちょっと狙い目ですよ!

皆様のご来店お待ちしております!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/179-c9baf20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





