Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

レッツゴー!栃木

この前、本屋に行ったらおもしろい本を見つけてしまいました!!!

それがこちら・・・




レッツゴー!栃木



今では全国区になった「U字工事」が栃木の魅力について熱く熱く語ってます。

栃木の名産品、観光名所、方言など栃木をいろんな角度から見ていますね。

地元の僕たちが見ておもしろいのは当然ですが、うちの相方もかなりおもしろいと言っておりました。




今となっては全国で1番有名な栃木県民になりましたね!

昔は「山口智子」とか「ざ・たっち」とかいましたが今は栃木と言えばU字工事でしょう。

今まであそこまでなまりを全面に押し出す人はあまりいなかったですからね。

これからもかなり期待してます!




実際、この本もけっこう売れている見たいなので、栃木の魅力をわかっていただけたらこれ幸いですね。




栃木にこーよ!待ってっから!!!(笑)






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

だいすきです!

ゴメンネゴメンネ~
[2009/04/25 16:59] URL | けろまる #/SZyEhbw [ 編集 ]


>>けろまるさん

おもしろいですよね!

僕も最初見たとき「ついに来たか!」って思いました。

栃木の誇りです!
[2009/04/26 10:02] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/175-f69e2c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





