Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

癒し

いつも、リラックスするオプションメニューなどの時にヒーリングミュージックをかけます。

たとえば、アーユルヴェーダやお顔剃りなどの時です。



お客様にも好評で、「音楽変えてくれたのね」とか「この音楽だけで癒されるわね~」とか、嬉しいお言葉を頂きます。



前までは、こちらを流していました。



「メンタルデトックス」下のほうに試聴もあります)



こちらはかなり良かったんですが、ず~っと同じだったので最近違うCDを購入しました。

それがこちら



「UBUD tiga」(こちらも試聴があります)



このUBUDというのはバリ島の地名です。

新婚旅行でバリ島に行ったのと、お店の雰囲気がバリ調なのでバリ音楽を取り入れています。



日常とは違う空間を作り出したくて、いろいろ試聴した結果これになりました。

やっぱりお客様も日頃のことを忘れてリラックスするためにいらっしゃっていると思うので、できる限りお客様と技術者マンツーマンの空間を大切にしています。

そこに音楽で異国感をプラスしています。



ちょっとした小旅行に行った気分になってもらえればな、と言う気持ちです。




でも、ちょっとおもしろい話が。

お客様のほとんどが「最初から最後まで寝てしまったので、何をされたのか覚えていない」という声が多いんです(笑)

確かに何をされたのかわからないのにお金を払うのも嫌ですよね(笑)

でもいつもしっかり技術はしていますからね~!

お顔のハリや起きた時体が軽くなっていると思います!

うちは効果のないものは提供しません。

これからも自信を持ってご提供させていただきます!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/172-d84a37cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





