Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

ファインサーモ
またまた、新たな仲間を導入しました!

その名も、


「Fine Thermo Eco-300」

finethermo.jpg


この機械は、いわゆる促進機なんです。

あ、促進機と言ってもわからない方もいると思いますので、簡単に言うと、カラーやパーマをするときに頭の上でクルクル回すやつです(笑)

それと同じ役割をするんですが、この促進機は従来のものと違って、人肌の温度でじっくり加温するので髪の根元のほうまでしっかり熱が伝わるんです。

人肌の温度は薬剤の効果を1番効率よく引き出せる温度なので、カラーは髪の奥までしっかり色が入って、パーマはしっかりとしたリッジのあるパーマが実現します!

高温では処理しないので髪へのダメージの心配もありません。むしろ、ツヤと手触り感がUPします!



昨日のカラーのお客様にもさっそく使ってみたんですが、とてもよかったです!

色味も今までよりもしっかり出ますし、何より傷まないです!



この促進機はカラー・パーマはもちろん、ストレートやトリートメントにも使えるので、これからはかなり重宝しそうです。



ということで、これからの春の季節、髪を春色、春スタイルにするのが楽しみになりました!

皆様のご来店お待ちしております!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






スポンサーサイト

コメント

すごいですねーこの機械気になってたんですがとさかみたいな部分はきらきら光るみたいですが何か理由があるのですか?
[2009/04/14 16:13] URL | quo #- [ 編集 ]


>>Quoさん

このキラキラ光るのは特に意味はないんです。

ただの演出です(笑)

でも、スペースも取らないし、効果もかなり高いんで、おススメです!
[2009/04/15 09:37] URL | ina #- [ 編集 ]

ファインサーモ
すみませんww、ブラッと来ちゃいました。
私の美容室にも導入してます~♪
ファインサーモかなり優れものですよね!
ネープの温度を少し高めにして矯正の方に使うと延びにくいネープ部分もバッチリストレートになっちゃいます~~
白髪染めの白髪にもしっかり染まるし色身がキレイですよね!
新時代の促進機ですかね☆
[2009/06/02 16:45] URL | 美容室いつものところ #/Fcoxy3c [ 編集 ]


>>美容室いつものところさん

どうも、はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。

これは本当に優れものです!逆にかかりすぎて困るぐらいです(笑)

導入するときは一大決心でしたがやっぱり導入してよかったです!

場所をとらないのも魅力ですよね!
[2009/06/03 16:32] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/170-d3ef9397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





