Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次に続く???

祖母のお通夜・告別式も無事に終わり、ちょっと落ち着いてきました。

つかれましたね。




さぁ!話題はがらりと変わって、昨日の「キリンカップ 日本vsコロンビア」のお話。

結果は皆さんのご存知のとおり「0-0」のドローに終わりました。

結果的にはキリンカップを実に3年ぶりに獲得したことになりますね。



さて、肝心の内容はというと・・・



微妙!!!

この1言に尽きますね。




今回の注目選手はもちろん、稲本と中田(浩)。

オシムジャパン初召集&初先発。

前置きを書いておくと、この二人は自分の所属するチームのシーズンが終わってすぐに代表に合流しました。

なので、コンディションは悪いし、国内組とコミュニケーションがほとんど取れない。



この条件を頭に入れて見ていたんですが、それを差し置いても微妙でしたね。

でも稲本はいつものボランチではなくトップ下、中田は前半の途中で右足首を捻ったらしいです。



2人にとって、最悪なシチュエーションが重なってしまったんですね。

なので、この2人に関しては今回の試合だけでは判断できないでしょう。



たぶん次も召集してくれると信じています、オシムさん!




あ、あともう1人注目していた選手がいるんですけど、その選手は中村憲剛

最近パッとしないんですよね。

その上今回は欧州組が入ってよりピンチになっていることは間違いないので、注目していました。



僕の個人的な意見としては、ぜんぜんダメですね!!!

次にちょっとオシムさんも考えなくてはいけなくなってきたんじゃないでしょうか!?




今回は全体的に悪い意味で落ち着いちゃいましたね。

次回は7月のアジア杯。

それまでに個人としてもチームとしてもあと1ランク・2ランク上げれるかがアジアを取る重要な要素になるのは間違いないと思います。

あと1ヶ月!頑張れ日本!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/17-5135db8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。