Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

意味ないじゃ~ん(笑)

今日から地方高速道路が上限1000円になりますね!

嬉しいことですね。土日休みの方々には・・・



うちはかろうじて第3日曜日が休みなので、その時使えるぐらいです。

でも、お客様にそのお話をしてみると、ほとんどの方が・・・




「ETC付いてないんだよね!ハハハ!」(笑)



ほとんどの方が付けていません。

まぁ、お年寄りの方とかは高速にはあまりのらないと思うんで、いいと思いますが、若い方とかもけっこう付けていないんですよね。

ちょっと前にETCつけましょうキャンペーンみたいなのをしていて、付けた方もおおいでしょうけど、こう改めて見てみるとそんなに効果はなかったんですかね(笑)



というか、いっそのこと民主党の言ってたように、高速全部タダにしちゃえばいいんですよね!

そうすれば料金所の渋滞もなくなりますし、もちろんお金もかからないんで、もっと地方が活性化されますよね!

まぁ、タダにはならなくとも、この上限1000円を2年限定でやるんではなくて、ずっと続けて欲しいですよね。

地方は、喜びます!きっと!





ちなみに、うちのほうは高速も通っていないし、電車の駅もないですが・・・  なにか?




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





スポンサーサイト

コメント

年に数回の旅行なんかに使えそうな感じはするけど、
行きは日曜日で帰りが月曜日なんてパターンだと
半分しか恩恵にはあずかれないんですよね~(汗)
そう考えると、今まで以上に日曜日の渋滞が心配です _| ̄|○
応援のポチッ!しておきます(笑)
[2009/03/28 19:02] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>道具屋さん

今日の新聞に「従来の土曜日の2倍の交通量」って書いてありましたよ!

日曜しか休みじゃない僕にとってはあまり嬉しくないことですけど、土曜日の夜に出て日曜の夜に帰ってくるっていうルートならば使えそうですね。

ただ疲労が心配ですけどね・・・
[2009/03/29 12:18] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/164-7fce1e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





