Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

年には勝てない?

先ほどいらっしゃったお客様、階段で転んで腰を打撲したんだそうです。

「年取るといいことね~や!」

なんて言ってました(笑)



年を取るとなんでもないところで転ぶとかつまずくとか、けっこうあるみたいですよね。

やっぱり足が上がらなくなってくるんでしょうね。

ちなみに僕もたまにありますが・・・



けっこうお年を召されてる方は、足を怪我して動けなくなってしまってそのまま寝たきりになってしまう方も多いと聞きます。

気をつけてというのも無理があるんでしょうけど、こればっかりは無意識のところでつまずいたりするのが多いですからね。



常に周りに注意して歩かないとダメですね。

タンスに小指をぶつけるとかけっこうありますもんね。

あれマヂで痛いです!



お年寄りの方は気をつけましょうね~!





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/157-aad178d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





