Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

うんまい!

昨日は相方の同級生が遊びに来たので、どこに行こうか、考えたんですが、この時期で栃木と言えば、これでしょう!





「イチゴ狩り」!!!



kanban.jpg


ichigogari.jpg




実は僕もイチゴ狩りは生まれて初めてだったんです!

3人ともイチゴは大好きということで、即決しました!





ichigo2.jpg


ichigo3.jpg


ichigo4.jpg



いや~、堪能しましたよ!

僕と相方は35個ぐらい食べましたかね。でも友達は50個ぐらい食べてたんじゃないでしょうか(笑)




1人1200円で30分食べ放題なんですが、最初の10分で「女峰」のハウス、あとの20分で「とちおとめ」のハウスでイチゴ狩りをするんです。

やっぱり全然違いますね!

「とちおとめ」のほうがすんごい甘いです!

しかも、ここでは食べれなかったんですが、最近、新種の「とちひめ」とかいうイチゴもできたらしく、さらにおいしいそうです!




僕らはお昼を食べて午後に行ったので、ハウスの中がポカポカして気持ちよかったんですが、肝心のイチゴが暖まっていてちょっとそれは失敗かなと思いました。

今度行く時は午前中に行きたいと思います!


イチゴ好きの方にはたまらないですね!ぜひ栃木にイチゴ狩りにいらっしゃってくださ~い!





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif







コメント

行きたい!
俺なら100個は食える気が…v-389
[2009/03/11 19:48] URL | 宇宙人 #- [ 編集 ]


元が取れるほどまで食べたこと無いな~
というか、子供を連れて行くと、絶対に損します(汗)
普通にスーパーで買った方が安いんです。
[2009/03/11 19:57] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>宇宙人

芳賀とか益子とかそっちのほうにもけっこうあるから行ってみるといいよ!

100個はきついと思うよ・・・


>>道具屋さん

確かに、子供はそれほど食べれないですもんね。

でも、食べ放題っていうことで、元を取るとかは考えないでがっつり食べるのも楽しいと思いますよ。
[2009/03/12 08:34] URL | ina #- [ 編集 ]


お久しぶりです!コメントいただいてたのになかなか訪問できずすみませんでした><

イチゴ狩りいいですね☆わたしも小学生以来行ってないですが、inaさんの日記読んだら行きたくなっちゃいました(笑)
[2009/03/12 16:59] URL | asami #eP1cGWnA [ 編集 ]


みうらです


イチゴ狩り、毎年子供連れて行きたいな~と思っているうちに、時期を逃していますΣ(゚д゚lll)

ワタシもいよいよ 残すところ半月ですわ~

んで、新しいお店のブログを始めているので、相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
あまり本文と関係なくて申し訳ないですm( __ __ )m

http://nesthair.exblog.jp/
[2009/03/12 23:58] URL | みうら #- [ 編集 ]


>>asamiさん

大人になってからでもけっこう楽しめますよ!

東北のほうはあまりないんですかね?


>>みうらさん

そうか~、卒業だね!

うれしい気もするけど寂しくもあるよね。

でも次に大仕事が待ってるから大変だろうけど楽しんで頑張ってちょうだい!

相互リンクは大歓迎だよ!

でもFC2のほうはどうするのかな?
[2009/03/13 09:21] URL | ina #- [ 編集 ]


FC2も続けるよ~。

内容はカブるかもしれないけどね!
[2009/03/13 14:50] URL | みうら #- [ 編集 ]


>>みうらさん

わかりました~!
[2009/03/13 15:22] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/156-e7187a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





