Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

婚活って・・・

してる人はしてるんでしょうね~・・・




あ、今日の7時(!)にお客様がいらっしゃいまして・・・

早すぎです・・・



この方は、家具屋さんに勤めていらっしゃる方なんですけど、それと合わせて結婚相談もやっている方なんです。

今日は宇都宮で結納があるとのことで、かなり早い時間にいらっしゃいました。



このお客様、いつも来ると、「ここらへんで、結婚しそうな人いないかな~?」と聞かれます。

でも、僕の同級生でもいないし、近所にもいないんですよね~。

ほとんどは結婚しているし、結婚していない人はまったく結婚する気なし!(笑)

みんなほとんどの人が、「結婚しなくても、一緒にいられればいいんじゃない!?」って言われます。

まぁ、それも分かるけど、う~~~ん、でもね~・・・



僕が「結婚しろ!」なんて言えた立場じゃないので、それ以上は言いませんが・・・

でも、最近は子供は欲しくないという方も多いですよね。

夫婦2人で気楽に暮らすのも一つですけど、子供を作って新たな幸せを感じるって言うのもいいんじゃないかなと僕は思うんですけどね。



大変ですけど、それ以上に得るものはたくさんあると思います!

皆さん婚活頑張っていきましょう!!!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






スポンサーサイト

コメント
何気に
俺は、いつも最良のパートナーとの出会いを求めてるよ♪

出会えないのは、そのタイミングじゃないって事かな(笑)
[2009/03/07 02:25] URL | 和也 #mQop/nM. [ 編集 ]


>>和也

今はドラムが恋人になってるんじゃないのかな?(笑)

ドラム以上に打ち込める彼女に出会えるといいね!
[2009/03/07 08:39] URL | ina #- [ 編集 ]


人それぞれいろんな考え方があるとは思いますが、

子供はかわいいぞ~

と、声を大にして言いたいです(笑

INAさんも、貫禄はパパって感じだけどね!
[2009/03/07 09:13] URL | みうら #- [ 編集 ]


>>みうらさん

確かにかわいいですよね~。

良い言い方でいえば「貫禄」ですかね(笑)

今は貫禄をなくすために頑張っているところです!
[2009/03/08 12:41] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/153-9e1ac504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





