Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

したたか!?

昨日いらっしゃった東京在住の女性の方。

実家がうちの近くで、こちらに帰ってくるといつもいらっしゃっていただいてます。

ありがたいことです!ありがとうございます!!



昨日も、いつものお顔そりにいらしたんですが、いろいろ他のリラクゼーションメニューに興味津々。

1つ1つ説明させていただきました(笑)




やりたい!とは言ってましたが、時間がないとのこと・・・

けっきょく、次回時間があるときにゆっくりと、全部やる(笑)ということでした!



でも、最近よく思うことは、うちの相方がいろいろエステメニューやまつ毛カールなどを始めるようになって、女性のお客様が増えてきております。本当にありがたいことです。

その女性のお客様を見ていると、この不景気の中けっこう景気のよいお金の使い方をされる方が多いです(笑)

うちとしては大歓迎、ありがたいことこの上ないのですが、たまに恐縮してしまうような時もあります。




しかし、ほとんどの女性が終わった時に言うセリフが・・・

「たまには自分にもご褒美あげなきゃね~」

うんうん、わかります。

いつもは家の事ばかり、夜になれば旦那様が帰ってきてその「お世話」(笑)



たまには非日常的なことをしてストレス発散したくなるのもわかります。

旦那様のお給料が減って、家計も厳しくなり、大変な時期ですが、実は「旦那様のおこずかいだけ減らして自分の分は前のまま」なんて方も意外に多いんではないですか!?(笑)

そこらへんは女性はしたたかですからね~。



世の男性陣・・・




気をつけなはれや!!!(爆)




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif




スポンサーサイト

コメント

ホームページのデザインが変わりましたねv-221
さわやかッv-22

私も前からまつげパーマやろうと思ってたんですよv-237
自分へのご褒美に・・・v-274
なんて・・・へへへ・・・v-14

今はまつげパーマやる人多いいですよねv-10
ゴーグルの中がくもると、上げたまつげもしんなりしてしまうんでいいですよねv-237
栃木に行くときは、まつげパーマかけに行きますのでよろしくお願いします(笑)
[2009/03/03 20:32] URL | じゅん☆じゅん #- [ 編集 ]


>>じゅん☆じゅんさん

ちょっと変えてみました!

まつ毛パーマはいいですよ。そんなに高いメニューでもないですし、1回かければだいたい1ヶ月から1ヵ月半持ちますからね。

ぜひ栃木に来たときは連絡くださ~い!
[2009/03/04 08:39] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/151-a56733af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





