Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

緑化運動!

今日、いつものようにブログランキングを覗いてみると、ちょっとおもしろいブログパーツを見つけてしまいました。

auの「Green Road Project」とかいうブログパーツです。

気になる方はこちら。
 ↓   ↓
「Green Road Project」



僕は、スノーボードが大好きなんですが、今年は年末年始にかけて一気に雪が降って、それ以降はパラパラと降っているという状況のようです。

2月現在でもうすでに春スキーのような状態らしいです・・・

やっぱり温暖化は進んでいるんだな~と実感せざるを得ない状況になってしまいました。



でも、たぶんこのブログパーツを貼ることによって何か寄付になるとかそういうものではないと思うんで、気持ちだけでも緑化に興味を示してもらえればという意図なんだと僕は思っています。

自然と関わる趣味を多く持っている僕としては温暖化の問題はかなり身近な問題なんですが、大きなことは僕にはできないので、小さなことからやり始めています。

山にはゴミを捨てないとか、家にいるときもエアコンをつけないとか(というかエアコンがないんです)、無駄に呼吸をしないとか(笑)



やっぱり皆さんが少しずつ気をつけていかなければ温暖化は止まらないんでしょうね。

寒いのは嫌ですが、雪が見られなくなるのは1番嫌なので、これからもちょっとしたことから気をつけてやっていきたいと思います!






あ、そうだ、いつも見にきてくださいいている方、ありがとうございます!

ついでにブログランキングのバナーをポチっと押してくれるともっと頑張っちゃいますよ!

よろしくお願いします!





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





スポンサーサイト

コメント

先週の水曜に群馬に滑りに行ったときには地面の芝が見えてるところや、リフトから見える壁が岩むき出しだったりと、2月とは思えないほどでしたよv-12
悲しくなりました・・・v-263

これからもスノーボードをやり続けるためにも、地球で生きていくためにも、小さなことからでも何か始めないといけないですねv-22

エコバック使ってまーすv-14
しかも職場の近所のスーバーは袋要らないって言うと、2円引きですv-221
[2009/02/19 21:23] URL | じゅん☆じゅん #- [ 編集 ]


>>じゅん☆じゅんさん

今はいろいろなメーカーでECOなものを出しているんで、あと少しすれば自然にECOな生活になるんだと思いますけど、今は小さなことからいろいろECOを実践していかないとダメですよね。

じゃないと、10年後ぐらいには雪山がなくなってしまうかもですからね!!!
[2009/02/20 10:22] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/146-3d5653e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





