Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

やっぱり難しい・・・

おとといの月曜日に人生初の「ゴルフ場」に行ってきました!!!

練習場には去年から行っていたんですが、ついにいわゆるラウンドデビューです!




今回行ったのは、「馬頭ゴルフ倶楽部」



golf.jpg






簡単に言ってしまうと、玉砕されました・・・(苦笑)

よく「練習場とコースは全く別物だから」って言われていたんですが、僕はそんなに変わらないだろうと、たかをくくってました。

しかし、いざ始まってみると、やっぱりダメですね~。

トータルで「153」叩いてしまいました・・・



友達には最初にしてはいいほうだよと言われましたが、僕的にはもっといけるもんだと思っていたので、かなりショックでした。




でも、友達に褒められたのは、OBはあったけどボールを1個も無くさなかったことと、池ポチャがなかったことと、バンカーを1発でクリアしたことは褒められました。

行く前にボールはいっぱい持っていったほうがいいよって言われていたんですが、心配無用でした。






しかし、自分の実力のなさを痛感した1日でした。

でも今回は初めてということを「言い訳」にして、もっともっと練習して次回はもっとスコアを伸ばしたいと思います!








応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif








コメント

ゴルフですかッッv-236v-237
セレブの遊びっていうイメージが・・・v-224

ゴルフのことは全く分からないんですけど、153っていう数字は何ですか?
全部で153発打ったとか?
[2009/02/18 21:36] URL | じゅん☆じゅん #- [ 編集 ]


>>じゅん☆じゅんさん

最近はほんとに安いんですよ!

セルフですけど、カート付き、お昼つき、お風呂付で4500円ですから!


153は153発打ったんです(苦笑)
[2009/02/19 10:06] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/144-e5f4e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





