Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

リベンジならず・・・

昨日、栃木県の県北ブロックのボーリング大会が開催されました!

前回の那珂川支部のボーリング大会に続き、胸の内に闘志を燃やして臨んできました!!!

前回の那珂川支部では4位だったので、今回は県北で5位以内に入れればと思って頑張った結果は!?・・・





















11位・・・





あぁ、やらかしました・・・(笑)

しかも11位なんで飛び賞もなし・・・




でも、僕のせいじゃないんです!他の人が凄すぎたんです!!!

だって僕も、2ゲームトータルで311ピンいったんですよ!?



後で、1位の人のトータルを見たら愕然としました・・・


388ピン・・・


なに!?1ゲーム平均194ピンじゃないですか!

しかも2ゲーム目が212ピンって・・・

しかも60歳前後の方ですよ!?

その人曰く、「勝手にピンが倒れてくれたんですよ~、ハハハ!」

なんて言ってましたが、



ピンは勝手には倒れません!!!(笑)


来年は5位以内を目指して、しっかり練習して行きたいと思います!!!

でも200ピンオーバーは・・・






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif









コメント

311ピンで11位!?
その結果でもスゴイのにッv-237
312ピン以上の人があと10人もいるってことも驚きです・・・v-12

ペットボトルを握って投球フォームを練習すると上手くなるっていうのをテレビで見たことがありますv-218
[2009/02/11 23:13] URL | じゅん☆じゅん #- [ 編集 ]


>>じゅん☆じゅんさん

そうなんですよ!かなりレベル高いんですよ!

ペットボトルですか!さっそく試してみます!
[2009/02/12 08:37] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/140-b9422447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





