Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

幸せっていいな~。

昨日、相方と2人おやすみを頂きまして、逗子まで友達の結婚式に行ってきました~!

写真はナシでお願いします。



逗子なので風が強いかな~って心配してたんですが、ほとんど風もなくてお天気もピーピーカンだったので、とってもいい結婚式になりました!

今回招待されたのは、逗子マリーナにある「逗子シーサイドウェディング リビエラ」

名前の通りほんとに海に面してるんですよ。チャペルも海をバックに愛を誓うみ~た~い~な~!(笑)

披露宴も海を背にお食事をするみ~た~い~な~!




みんな知っているような式場らしいんですが、うちら2人は初耳・・・

だって田舎もんですから~(笑)




しかしまぁ、他の人の結婚式に出るというのは、いいものですね!

幸せを分けてもらえるというか、自分もとっても幸せな気持ちになりますよね。

最後の挨拶の時に新郎新婦とその両親もみんな泣いていました!

すごいいっぱい幸せを分けてもらいました。




しかも、今度の14日にも地元の友達の結婚式があるんで、2週連続で結婚式です!

また幸せを分けてもらいに行ってきます(笑)







応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






スポンサーサイト

コメント
inaさん・・・!
ピーピーカンって初めて聞きましたよ!(笑)


[2009/02/09 16:17] URL | aca #- [ 編集 ]


去年の12月に同期の結婚式2次会がそんなような会場名だったっすv-222
いや~帰りの時間帯は寒かったなぁ(笑)
[2009/02/09 20:13] URL | 宇宙人 #- [ 編集 ]


>>acaさん

ピーピーカンは分かると思いますが、かなりいい天気っていう意味です。

僕が勝手に作った言葉です(笑)


>>宇宙人

昨日はかなり暖かくてよかったよ!

帰りも暖かかったし。
[2009/02/09 20:24] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/139-1ed323d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





