Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果あり!?

このところ、いなざわ新聞や店内のディスプレイで「育毛」を大々的に取り上げているせいか、お客様の育毛に対する関心が高まってきたように感じます。

とても嬉しいことです!!!



やはり、皆さん頭皮のケアに関する知識が知っているようで知らない方が多いですね。

なので、お客様にいろいろ説明してみると、かなり納得したようなお顔をされます(笑)



一般的に多いのが、結婚されてお子様がいらっしゃるような方は、奥様が買ってきたシャンプーをそのまま使っているという方がとても多いです。

市販のシャンプーが悪いといってるわけではないんですが、女性と男性では頭皮の状態が全く違うということを覚えていて欲しいんです。

だから、基本的には女性と男性が使うシャンプーは違ってくるのが当たり前なんです。



男性の方で多いのが、フケが出る、頭皮にできものができる。このこの2つがとても多いです。

この原因は、シャンプーが合っていないか、シャンプーのあとのすすぎが足りないことが原因です。

まぁ、過度のストレスも原因になる場合もありますが、ほとんどが前者です。



うちにもフケなどを止めるシャンプーを置いているんですが、購入される方によくシャンプーの仕方を教えて、後日経過を聞いてみるとほとんどの方が治ったとおっしゃっていただけます。

いろいろ悩んで皮膚科などに行く方も多いですが、ほとんどが「ストレスです」で片付けられてしまうそうです。

実際の原因は違うところにあるんです!

なので、頭皮や髪のことについてお悩みの場合は当店に気軽に聞いてください!プロですから!




皆さんも正しいシャンプーの仕方と自分に合ったシャンプーを選んでトラブルのない頭皮生活を送ってくださいね~!





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/136-b94bf222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。