Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

ちょっとすごすぎ!
昨日もラーメンを食べに行ったんですが、あまりにもおいしくなくて、記事にするほどのものでもなかったので、今回はスルーします。

栃木の情報誌の「monmiya(もんみや)」のラーメン特集で1発目に載っていたので期待して食べに行ったのにガッツリ期待裏切られました・・・





さて!気を取り直して!

昨日の午前中、床屋さんの支部のボーリング大会がありました!

参加者はいろいろ用事があったりで半分ぐらいしか集まらなかったですが、とても楽しい大会になりました。



最終的に、僕は2ゲーム合計で300ピンで4位でした。

でも1位の人にビックリです!

某床屋さんの奥様なんですが、お歳は60歳代だと思われますが、2ゲーム目に191ピン出してたんですよ!!!

しかも女性は20ピンハンデがついてるのに・・・



ダントツの1位です・・・

マジでビビリました!投げ方は普通なのに・・・




僕も練習しなくては!

実は来月の10日に今度は栃木県の北部の支部全部でまたボーリング大会があるんです。

それに向けてもっと練習したいと思います!!!

がんばろ~!!!(笑)





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif







コメント

2ゲーム合計300なんてすごいじゃないですか!
私なんて・・・2ゲーム合計150くらい・・・(--;)
誰とやってもダントツの最下位です!
[2009/01/29 13:27] URL | aca #- [ 編集 ]


2ゲーム合計で300だって大記録ですよv-218
ワタシは1ゲーム100いくかいかないかですよ~v-164
必ずといっていいほど、前に行き過ぎてレーン入り口でツルッとコケますv-40
気合だけは十分なんですけどv-237

[2009/01/29 21:03] URL | じゅん☆じゅん #- [ 編集 ]


>>acaさん

いや~、周りの人を見たら僕もまだ青二才だな~なんて思っちゃったわけですよ。
次の大会にはもっと記録を伸ばしたいです!!!


>>じゅん☆じゅんさん

わかります!僕もたまに気合入りすぎるとやっちゃいます(笑)

でも滑るのはボードだけでいいです(笑)
[2009/01/30 08:36] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/131-7019bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





