Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

手加減してくれても・・・

昨日は毎週恒例のフットサルに行ってきたんですが、昨日は練習試合でした。

対戦相手はどこの誰かは知りませんが、見た感じかなりうまそうです・・・



僕が参加しているチームは30台後半の人が多いのでかなりエンジョイ的なフットサルなのでガチでやることはまずないんです。

しかし!

相手はガッチガチというぐらいのガチでくるんで、まったく歯が立たないんですよ。

うちのチームがレベルが低いのは一目瞭然なので、少しは合わせてくれてもいいとは思うんですが・・・




運動不足解消のためにやっているんで、エンジョイエンジョイな感じでいきたいです。

怪我もしたくないんで。



でも、またフットサルを再開してから体調がすごくよくなりました。やっぱり体を動かさないとダメですよね~。

それでなくてもいつものラーメンで普通の人よりも塩分多めに取ってますからね(笑)





1番の目的は来月の友達の結婚式までに細いほうのスーツが入るようにすることなんです。

せいぜい頑張りませう(爆)






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif











スポンサーサイト

コメント

本気で臨まれると、こっちはどうしていいか分からなくなっちゃうよねv-39
でも、身体を動かすのは本当ストレス解消になるし気分もリフレッシュv-266
まんず、楽しんでv-21
[2009/01/25 01:12] URL | けーち #- [ 編集 ]


そうなんですよ・・・

どうしようにも自分が動けないんでどうしようもないんです(笑)

けーちさんはダンスで体動かしてるんでいいですね!かなり激しそうですもんね。

僕も社交ダンスとかやってみようかな・・・
[2009/01/25 08:39] URL | ina #- [ 編集 ]


一昨日夜更かしをしてしまい、久々に12時間寝ました。
するとなんという事でしょう、頭痛がして体がだるいのです。
のんびりゆっくりしたからと言って決して体がスッキリするわけではないですよね~。
適度な運動、とても良い事だと思います♪
[2009/01/25 09:10] URL | aca #- [ 編集 ]


>>acaさん

運動はいいですよ~!

猫は散歩がいらないから運動できないですね。
旦那さんと久しぶりにウォーキングを復活させてもいいんじゃないですか?
[2009/01/25 18:13] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/128-f340f7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





