Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

いい天気!!!

今日は雲ひとつないとっっってもいいお天気ですね!

こんな日はとっても出かけたくなりますね!

でも、インフルエンザ流行ってるんでマスクは忘れずに~。




突然ですが!明日から3連休に入ります!けっこう間違われる方が多いです。

日曜日で数えて第3日曜日です。そこから3連休です。





明日は前々からボードに行く予定だったんですが、なかなかスキー場が決まらず悩んでいましたが、最終的に新潟の「上越国際」に行くことにしました!

昨日の夜にホッとワックスをバッチリかけて準備万端!今日の夜に出発して相方の実家に泊まります。


久しぶりの新潟楽しみです!

久しぶりに「へぎそば」でも食べて帰ってきますかね。

あれはかなりおいしいですよ!

新潟(湯沢だけ?)に行ったときはぜひ!




3連休でたっぷり充電してきま~す!

休み明けにはまたラーメン記事をUPすると思います!(笑)




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif








コメント

ホッとワックス・・・
心が落ち着くような効果があるのでしょうか・・・
なーんて揚げ足取りしてみたり!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

有意義な3連休になりそうですね^^
道中お気を付けくださいませませ~
[2009/01/17 19:23] URL | aca #- [ 編集 ]


あれ!?
やっちゃいましたね!(笑)
3連休しっかり充電したいと思います!
[2009/01/17 23:16] URL | ina #- [ 編集 ]


泊まりで上国いいですね~v-237
あんまり滑りにいけなかった分、3連休思いっきり楽しんできてくださいね~v-221

「へぎそば」おいしいですよねv-271
でも「へぎ」ってなにかしら・・・v-236
[2009/01/18 21:42] URL | じゅん☆じゅん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/125-a24f8059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





