Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

らーめん いなり屋

今年第2弾!

「らーめん いなり屋」

です!

ここは那須塩原市(旧 黒磯市)にあります。

ほかに姉妹店の「味噌ラーメン いなり屋」というのがあるんでかなり混乱します・・・

しかも同じ那須塩原市にあるんで・・・



本当は姉妹店の「味噌ラーメン いなり屋」のほうが有名なんですが、ちょっと遠いので(那須塩原市が広すぎる!)、こちらに行ってきました!




相方がこちら「濃厚味噌ラーメン」

miso.jpg

味噌ラーメンは最近あまり食べていなかったので、久しぶりに食べましたが、ここはけっこうおいしいですよ!

何ともいえない甘みがあって他とはちょっと違う味でしたね。

麺も中太の縮れ麺なのでなおよろし!


僕が食べたのが「醤油 つけ麺」

tsukemen.jpg

味噌ラーメン屋さんに行って醤油を食べるのも邪道ですが・・・

でもこのつけ麺もおいしかったです!

つけダレもあっさりしてる中にもピリッと辛さがあって、醤油も濃い目でしっかり味があってとっても食が進みました!



ここは前から気になっていたところだったんですが、近くに「ふうふう亭」というラーメン屋さんがあっていつもそこに行ってたんです。

でもこれからはちょっと迷いそうです!

味噌が食べたいときは絶対にこっちですね!

あと、姉妹店のほうにも今度時間があったら行ってみたいと思います!





今年は第1弾・第2弾と当たってますね!

今年は期待できるかもです!!!





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





スポンサーサイト

コメント
美味そうだ
今までに一度もつけ麺って食べた事ないけど、食べたくなった(笑)

味噌は大好きだよ!

[2009/01/15 09:28] URL | 和也 #mQop/nM. [ 編集 ]

つけ麺・・・
過去に1度だけ食べた事があるけれど、
その時が失敗だったんですよね。。。
なのでなかなか手が出せないっす^^;

ところで質問ですが
ラーメン屋って時間帯によってすごく込んでる時とかありますよね?
inaさんは何時くらい狙って行きますか?
[2009/01/15 10:47] URL | aca #- [ 編集 ]


>>和也

つけ麺は当たりハズレがあるけど、挑戦してみる価値はあるよ!

あとは、ちょっとラーメンじゃ重いな~って時にはけっこう食べるね。

じゃぁ、最初からラーメン屋に行くなって話しになるけど、それはそれで(笑)


>>acaさん

やっぱり当たりハズレが大きいんですよね・・・

でも当たりに当たった時はけっこういけますよ!あきらめずにチャレンジしてください!


時間帯は全く気にしてません!(笑)

基本的に、自分が行ける時間に行って、混んでてもしょうがないかなって感じです。空いてればラッキーみたいな感じです。

基本、平日休みなのであまり考えたことないですね。それよりも休みが重なって行けないラーメン屋さんが多いほうが・・・  悔しいです!!!(笑)
[2009/01/15 18:20] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/123-47746dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





