Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

季節はずれですが
那須烏山市(旧 南那須町)の市役所にあるイルミネーションを見てきました!

zentai.jpg



小さくてわかりずらいですよね・・・

特に目立ったものを紹介すると


sirayukihime.jpg


白雪姫なんですけど、イルミネーションにすると、顔とか全然わからなくなってしまうので、ちょっと残念でした。




osiro.jpg

これは、写真では小さく見えますが実際はかなり大きいです!

2階建ての家ぐらいの大きさはあるんじゃないでしょうか。



他にもいろいろあったんですが、パッとしなかったので、目だったものだけ撮ってきました。



でも、ここは「市」とはいえどもかなりの田舎なので、周りがすごい真っ暗なんです。

なのでよりいっそうキレイに見えましたね!

毎年やっているんですが、僕は初めて行きました。

ちょうどこの日に大雪が降りまして、周りに雪が積もっていてちょっとクリスマスに戻ったような感覚になりましたね!


しかもこの日が最終日だったんです。なんで、けっこう見に来る人も多かったですね。

この暗い世の中で頑張っているのはすごいと思います!来年からも頑張ってください!



また来年も行ってみようと思います!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif







スポンサーサイト

コメント

きれーいv-238

コレ市役所なんですかv-236ビックリv-10
栃木だと足利フラワーパークのイルミネーションも結構いいみたいですねv-254
1月12日で終わってしまいましたが・・・。
[2009/01/14 20:34] URL | じゅん☆じゅん #- [ 編集 ]


>>じゅん☆じゅんさん

足利は遠いですね~。

佐野ラーメン食べがてら行くのもいいかも(笑)あ、終わっちゃってるんですね(笑)

これ、市役所の周りにあるんですよ!頑張ってますよね!
[2009/01/15 08:54] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/122-fd925fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





