Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

やっぱりですか!

昨日のフィギュアスケートは、やっぱりドラマがありましたね!

昨日書いた中野選手は失速しちゃいましたね。



直前練習でアクシデントがあったりなかったり・・・

って、あったんですが(笑)



あのアクシデントで村主選手が一気に2位になりましたよね・・・

そんでもって安藤選手が3位・・・



なにか裏があるような・・・

まぁ、ないでしょうけど。




でもまぁ、2人とも代表になれたんでよしとしましょう!

やっぱり真央ちゃんは別格だったということで!



それよりも、昨日録画した「すべらない話」のほうが早く見たいです!(笑)







応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/113-f2b888cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





