Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

はぁ~。
昨日、母と一緒に「整体」に行って来ました!!!

母は定期的に行っているらしく、僕は生まれて初めての整体。



ちょっと緊張・・・



整体って・・・


ゴキッ!!!


とか、


ボキッ!!!


とか、


ウギャー!!!

・・・はならないですけど・・・


すごい音が鳴るじゃないですか!

待合室で30分ぐらい待ったんですけど、施術するところが待合室の真裏なんですよ。

だから、前の人がやっていると音が聞こえるんですよ・・・




でも、みんなすっきりした顔して帰っていくので大丈夫なのかなと・・・



さぁ、僕の番です!

最初は全身をほぐすようにマッサージ。

そして一通り終わったら先生登場!!!



先生はず~~~~っとお話をしているんです。



なぜかって???


緊張をほぐすためだそうです。

体が強ばっているところでやってしまうと、やばいことになる可能性があるんだとか。

だから先生は患者さんの緊張をほぐすために楽しいお話をず~~~~~~っとしているんです。



だから、力が抜けたときを見計らって一気に!


ゴキッ!!!!!



いや~、職人技ですよこれは!



さて、僕の番になって最初は首から。

そして肩、背骨、腰という順番で整体していきます。

僕は職業柄、腰痛持ちなのでそこを重点的にやられるかなと思ったら、首が一番ズレていたそうです。

なので3分の1ぐらいは首をやっていました。




でもあれおもしろいですよね。

首がありえない角度で曲がるんですよ!

このまま首が1回転しちゃうんじゃないかと思うくらい!(笑)



でも、スッキリしましたね。

これからは定期的に行って僕の体の歪みを直したいと思います!



みなさんもぜひ!!!!

あ、でもいい先生に出会わないと痛いだけらしいですよ~~~。
スポンサーサイト

コメント

なんと、東京ではINAさんが、驚くほど「痩せた!!」と言う噂がたっています。
それってホント????
もしも、事実ならばちょっとやばいんじゃないの?俺。
ただ今、人生最悪のマックス状態です。
いけませんね~、俺・・・
お客様からも、「オレンジカード」を頂きました。
(イエローカードとレッドカードを混ぜるとオレンジでしょ)
あー、がんばらねば・・・・
[2007/05/25 12:12] URL | MANE #- [ 編集 ]


>>MANEさん

「驚くほど」ではないですよ!

でも、5キロは減りましたよ。

目標はとりあえず75キロですね。

僕も頑張りま~す!
[2007/05/25 16:26] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/11-4dae0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





