Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

バリバリラーメン
はい!またもやラーメンネタですよ!(笑)


昨日まで3連休をいただきまして、お歳暮を届けるがてら相方の実家に行ってきました。

そこで、相方の実家から車で30分ぐらい走ったところの新座市にこのラーメン屋さんはあります。


その名も、

「バリバリラーメン」



別にお店の外観や店内がバリバリな感じではありません(笑)

ラーメンも見た目はいたって普通の醤油ラーメンです。



僕が頼んだのは、

「ラーメン大盛」

baribari.jpg


ここはスープが醤油ラーメン1種類しかないんです。

なので、メニューも「ラーメン」「ラーメン大盛」「メンマラーメン」「チャーシューメン」と、醤油ラーメンにトッピングがのった感じのメニューしかりません。

あとは、テーブルごとにゆで卵が乗っていて、カウンターのところにおでんがあります(笑)






なぜ、ここに食べに行ったかというと、ここは相方が「今まで食べた中で1番おいしいラーメンだ!!」っていつも言ってるんです。

相方は僕と一緒にいつもラーメンを食べ歩いているんですが、今までここのバリバリラーメンよりおいしいラーメンはなかったということだったので、そこまで言われちゃ行くしかない!ってことで、行ってきたんです。



それで、かんじんの味は・・・








マジでうまいです!!!

口当たりはけっこうさっぱりなんですが、後味がなんともいえなくおいしいんです!

しかもずっと口の中に残り続けるんです。

醤油ラーメンは今まで栃木の黒磯にある「焔」が一番だと思っていたんですが、一気に追い抜きました!




なかなか埼玉まで食べには行けないですが、埼玉に行った時にはぜひ食べたいです!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif







スポンサーサイト

コメント
東京には
美味しいラーメン屋が沢山あるよ~。

来るときは情報提供するから連絡ちょうだい!
[2008/12/25 04:00] URL | 和也 #- [ 編集 ]


>>和也

僕は東京にいたときに荻窪に住んでたから、けっこうラーメンは食べたよ!

荻窪の「十八番」はマジでうまいよ!!!

1回食べに行ってごらん!!!!!!!
[2008/12/25 15:22] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/109-848b2c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





