Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

in 東京

前回の予告通りに2日・3日と東京に進出してきました!!!

簡単に言ったところを紹介すると、

ハッピーロード大山商店街

池袋サンシャイン通り

巣鴨地蔵通り商店街

新橋駅前広場



こんなとこでしょうか。



僕が車を出して車2台で行ったんですが、昼間も車がいっぱいでしたね~。

人もいっぱいですしね~。



それぞれの場所でいろいろなことを勉強できたと思います。

人口の違いは大いにありますが、地元の商店街に還元できるものがあったと思います。

これからちょっとずつですがみんなで頑張ってもっともっと発展した商店街を作れるように頑張っていきますよ!



あ!そうそう。

部長さんに誘われて、巣鴨の「古奈屋(こなや)」にカレーうどんを食べに行ってきました!

ここはかなり有名なようで(僕は知りませんでした)、ぜひ食べに行こう!と言われ行ってきました!

200812031052000.jpg




僕が頼んだのは、「えび天カレーうどん 温泉卵トッピング」
200812031117000.jpg


写真のようにえび天と温泉卵が別々に来るんですよ。

そんでもって、右下のが玄米ご飯です。最後に入れて雑炊にして食べるんですね。



お味のほうはもう・・・ 文句なし!!!!!!!!!!!

有名になるだけのことはありますね!マヂでうまいです!

最初の口当たりはマイルドなんですど、ちょっとするとスパイスが効いてくる感じですんごいうまいです!

行った事ある人もいるかと思いますが極お勧めです!!!!!!!!!!!





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif








コメント
バナナ
バナナの天ぷらってまだありましたか?
あの複雑な味は
私の記憶からはなれません。
やっぱバナナはバナナで食べたほうが
おいしいです
[2008/12/06 11:28] URL | Quo #- [ 編集 ]


>>Quoさん

ありました!
恐ろしくて食べませんでしたが・・・

やっぱり最初は一番のおすすめメニューを食べようと思って。

ばっちりおいしかったです!!!
[2008/12/06 12:05] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/100-405ec96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





