Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

中からスッキリ!

昨日、相方と釣りに行ったけれども、ポイントに着いて「リール」を忘れたのに気づきかなりへこみました・・・

なので、草原の真ん中で相方の手作りのお弁当を食べてちょっと気分転換になりました。




その後、久しぶりに「岩盤浴」に行ってきました!

体の中からスッキリしてきました!

最近、運動もあまりしてなかったので、久しぶりの大汗がとても気持ちよかったです。



その岩盤浴の休憩所にいろいろマンガが置いてあるんですが、そこで相方が見つけてしまいました・・・



「花より男子」・・・

嫌な予感がします・・・

相方、花男がだ~~~い好きなんですよ!




それを見つけてからは、岩盤浴よりもマンガに集中していたのは言うまでもありません・・・




まぁ、僕も「スラムダンク」を見つけてしまい、かなり読んでましたけど(笑)




おかげで(?)体も頭もスッキリ!

日頃の疲れが吹き飛びましたよ、えぇ。



また空いた休みにスッキリしに行こうっと!





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif







地獄絵図

前回のバリリポートから540度違う話題になっちゃいますけど、もう皆さん知っていると思いますけど、秋葉原で通り魔殺人事件があったわけで・・・

akiba.jpg





これって、すげーですよね!?!?!?

秋葉原にはネットゲームとかPCゲームとかいろいろやっている人がうじゃうじゃいるんでしょうけど、マジでリアルなバイオレンスゲームになっちゃった感じですよね!?

マジ、考えただけで気を失いそうです・・・




でも、「世の中が嫌になった、生活に疲れた」って言ってたみたいですけど、今の時代で世の中に不満を持っていない人っています!?

生活に疲れてない人なんています!?



ほぼ99%の人が何かしら不満は持っているだろうし、疲れていると思います。

僕は以前は東京で修行をしていたので、いろんなお客様に会いましたが、仕事のことを聞いても明らかに「奴隷」に近いような働き方をしている人も中にはいました。

それでも「今の仕事が好きだから」。この一言でやっていけているそうです。





今回の犯人はどのような状況に置かれていたのかは知りませんが、たぶん生きる希望がなくなるほどに何かに打ちひしがれていたんでしょう・・・

でも周りの人に迷惑をかけてはいけないと思います!

犯人は誰でもよかったみたいですけど、それぞれ1人1人に夢があったりやりたいことがあると思います。

世の中いろんな人がいますけど、1人1人全員に生きる権利があります。その権利を「全く知らない人」にある日突然無くされたらどう思いますか!?

その人だけじゃなくその被害者の周りの人もかなりのショックを受けるでしょうし、ニュースをみた国民全員がいい気持ちにはならないと思います。




今日は長々とまじめな話になっちゃいましたね・・・

でも、この事件をきっかけにまたどこかで「二次災害」が起きないといいんですが・・・





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





5.6日目
5日目と6日目は特に大きなイベントはなかったので、一緒にさせてもらいます。

5日目はお土産を買いに行ったのと、「サンセットディナークルーズ」に行ってきました!

そんでもって6日目は1日バリのエステを2人でやってもらいました。



午前中は泊まっているホテルの近くにある「バリコレクション」というショッピングモールにお買い物に行きました。

バリコレクション




これはホテルの中庭です。

CIMG0957.jpg



こんなのが道端にいっぱい置いてあるんです。これだけでもちょっと「バリ」って感じですよね。

CIMG0957.jpg




そんでもってこれがバリの夕日

CIMG0906.jpg


CIMG0917.jpg


こんなキレイな夕日は日本じゃあまり見られないでしょう 。

ちょっと感動したし ・・・



サンセットディナークルーズはこの後に食事をして、船の中でいろいろなショーをやったんですけど、暗くてあまりキレイに写真撮れなかったんでごめんなさい・・・




そして、6日目。

6日目はエステ三昧。

お昼ごろから4時間半ず~~~~っとエステ

4時間半ず~~~っとウトウトしてました!

でもね、4時間半エステして2人で2万5千円ですよ!?安すぎですよね!?

値段以上の価値がありました!

CIMG0959.jpg


CIMG0961.jpg


CIMG0966.jpg


エステ


CIMG0964.jpg


CIMG0973.jpg


エステ2


こんな感じでした~!

7日目は、6日目の夜から飛行機の中だから実質6日間の旅行だったんですよ。

こんな感じでバリ旅行のレポートを終わりま~す !!!

超超超長文読んでくれてありがとうございました。




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif




4日目
今日は4日目を書いちゃいますよ~ !


3日目の夕方に「ウブド」から「ヌサドゥア」に移動して、4日目は「バリハイ リーフクルーズ」です。

こう書いてもわからないと思うから、説明しま~す!

CIMG0817.jpg


バリ島からすこし沖のところまで、クルーザーで移動すると、そこには人口の浮島があって、そこでいろんなマリンスポーツが楽しめるようになってるんですよね。





ここでできるのが、スキューバダイビング・シュノーケリング・バナナボート・ウォータースライダー・パラセーリング・レンボンガン島ツアーでした。



うちらがやったのは、シュノーケリングとバナナボートとウォータースライダーとレンボンガン島ツアーにいってきました。



俺も相方も海で泳ぐのは苦手だったからちょっとビビリぎみで行ったけど、全然大丈夫でした。

海に落ちるウォータースライダーってのは日本にはない気がするし・・・

CIMG0799.jpg


CIMG0790.jpg


CIMG0854.jpg



バナナボートはあまり激しくなかったからちょっと期待外れでした。

振り落とされるぐらいのほうが楽しかったのにな~



あとシュノーケリングは楽しかったです!!!

ちょっと慣れてきたらシュノーケル外して素潜りでけっこう深いとこまで潜れたし楽しかった!




カメラが防水のカメラじゃなかったから、アクティビティーをやってるところの写真が撮れなかったのが残念でした。



で、最後にレンボンガン島に行ってクルーズ終了 。





全部はやれなかったけど楽しかったです!



何十年かぶりに海に入ったけど、何気に楽しかった。

今度は沖縄あたりに行ってみたくなりました。




4日目はこんな感じでした~!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






3日目

3日目は移動日だったので、特に大きな出来事はなかったので、ホテルの写真やウブドの風景などを楽しんでいただきましょう!


こちらは、朝食のレストランです。

CIMG0601.jpg



バリの朝食は全部ビュッフェだったんですが、バリの料理と欧米的なメニューが混ざってる感じですね。

CIMG0600.jpg



ホテルの通路に所々にこんな像などがおいてあるんです。

なかなか風情がありますね。

CIMG0604.jpg


とにかくホテルが広いんですよ!たぶんホテルの10分の1ぐらいしか使っていないと思います(苦笑)





2日目のところで書くのを忘れちゃったんですが、このゴアガジャ寺院というところにも行ったんです。

ここはハーフパンツでは入れないので、腰に青い布を巻いています。

ゴアガジャ寺院


ここには重要文化財らしき(?)ものがいっぱいありましたね。





話を戻して、移動の途中にバリの伝統的な織物を見学しました。

CIMG0754.jpg


バリの女性はこれができないと、結婚できないんですって!!!

かなり難しそうに見えましたけど・・・






そして、2つめのホテル「メリア・バリ スパ&リゾート」です。

CIMG0888.jpg



ロビー&ロビーの天井です。

ロビー


CIMG0759.jpg




3日目は写真ばかりになってしまいましたね。

4日目はまた楽しいイベントがありましたので、楽しみにしていてくださいね!!!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif







プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





