Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

2日目
今日は2日目です。

2日目はかなりバリを満喫してきました!

では行きましょう!




2日目は「ラフティング&ウブド観光」でした。

まず、ラフティング。



スタッフ~の人達です。

CIMG0612.jpg



ベルギー人のガンターさん夫妻(左の2人)とフィリップスさん(真ん中)というガイドさんでいざ出発!

ラフティング



ラフティング2



わざわざ滝の中に入れられました・・・(泣)

ラフティング3



ラフティングの最中を撮影できなかったのが残念ですが、かなり楽しかったです!
バリ旅行中1番楽しかったかもしれないですね!

皆さんもバリに行った時はぜひトライしてみてくださいね!





そして、ラフティングが終わって、お昼を食べて、着替えを終えたら次はウブドの観光です。

まずは、ウブドの中にある美術館に行きました。

そうそう、ウブドって「芸術の街」なんです!なので、街のいたるところに絵のお店とか、彫刻のお店とかいっぱいあるんですよ!

だから街を歩いているだけで飽きないんですよ。


あ、そうそう、美術館でしたよね。美術館の物は写真に撮れなかったので残念ですがお見せできませんがいろんな絵があってあまり絵に興味がない僕でも引きつけられるものがたくさんありました!

美術館


ここは美術館の裏手にある絶景ポイントです。




では次は中心街に行きましょう。

CIMG0686.jpg


これは、ウブドの中心街にあるウブド市場です。ここにはいろんなものがありました。

彫刻もありますし、絵や洋服、お土産などが所狭しと並べられています。

けっこうな広さがあるんで、端から端までは行けませんでした・・・



その後は、バリの伝統の踊りの「レギャンダンス」を見ました。

これは、たぶん皆さん1度は目にしたことがあるはずです。

実際に見ると、すごい迫力でした!

動画で見せれないのが残念です・・・



何枚か載せておきますね!

CIMG0715.jpg



CIMG0712.jpg



CIMG0716.jpg



CIMG0722.jpg





2日目はこんな感じですね。

3日目もお楽しみに!!!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





バリ島旅行1日目

今日から皆さんお待ちかね(?)のバリ島レポートスタートで~す!!!


1日ずつ更新できればいいけど、忙しいと開いちゃうかも・・・




それでは行きましょう!








まずは、成田空港から。

成田2


成田1


成田空港を11時に出発

7時間かけて、デンパサール空港に到着

すでに暑い(汗)


デンパサール空港から約1時間、車で移動 。

第1目的地「ウブド」に夜の7時ごろに到着 。




1つ目のホテル「カマンダル スパ&リゾート」のエントランスにて。

エントランス





最初のガイドの「スアド」さんと。といっても空港からホテルまで送ってもらっただけだけど・・・

スアド




そんでもって、夕食。

スアドさんに紹介してもらったレストランに行きました。


これは、僕が頼んだ「バリ料理」。

CIMG0575.jpg



手前の三角のがナシゴレンだと思います・・・たぶん・・・
奥には焼き鳥みたいなのとかサラダとか、いろいろ乗っかってました。

初のバリ料理だったんで、ちょっとドキドキしてたべたら、やっぱり香草がきつかったです(苦笑)

こんな感じのがずっと続くのかな~と思ったらちょっと凹みました 。




そして、次が相方が頼んだ「インドネシア料理」。

CIMG0576.jpg


これも基本的には同じ感じなんですけど、海老がいっぱい入ってました。
インドネシアは海老の収穫高がかなり多いらしいです。
けど、海老食べたのこの1回だけだと思う・・・



ご飯を食べ終わってホテルに戻って、部屋に行く途中にこのプールがあるんですよ。

CIMG0584.jpg


よ~く見ると、プールの中に椅子があって、プールに入ったままドリンクが飲めるようになってるんです。

まぁ、ちょっと肌寒いぐらいだったんで誰も入ってる人はいなかったですけど・・・





部屋に戻って、これが天蓋付のベッド。

CIMG0586.jpg


ベッドの上にハネムーンのお花のプレゼントがありました。

CIMG0588.jpg


これもホテルからのプレゼント。

CIMG0587.jpg



四角い箱の中に写真立が入ってました。





長旅の疲れもあってこの日は2人とも爆睡でした。




次回は2日目。

2日目はかなり、バリの雰囲気を感じてもらえると思います。

お楽しみに~!!!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif




お久しぶりです!


やっと更新できました!!!(笑)


今まで結婚式だ新婚旅行だってバタバタしてから、やっと落ち着きました。



今日から、結婚式と新婚旅行のことを1日ずつ更新していく予定です。




まずは、「結婚式」です。




結婚式は、みんなから聞いてた通り言われるがままに動いてあっという間に終わっちゃいましたね。


自分もまったく緊張しなかったし ・・・




流れ的には皆さんが思っているような結婚式だったと思います。

特別なことをやったわけでもなく、泣かせるようなことをやったわけでもなく、特にサプライズもなく・・・

いたって普通の結婚式だったと思います。



あえて言うなら、席次表・席札・メッセージカード・メニューを手作りでやったことと、俺の中座の時にくじ引きで一緒に中座する人を決めたのと、ケーキじゃなくて鏡開きにしたことぐらいですかね。

あ、あと相方がウェルカムボードを手作りしたねけっこうすごい完成度で俺もビックリしました!

なるべくお金をかけないで、自分たちの色と気持ちが伝わるようにいろいろ手作りしましたね!




でもそれがみんなにはよかったみたいで、みんな「いい結婚式だったよ~」って言ってくれて、自分としてもやってよかったな~って思いました。

「いろいろ結婚式出てるけど、今までで1番いい結婚式だったよ~」って言ってくれた人もいましたね。

かなり嬉しかったです!




披露宴は何も問題なく終わって、最後の新郎の挨拶もなんとか止まらずにできました。

つぅか、挨拶の時まで何も考えなかったですからね!その時の気持ちを素直に言葉にしようと思って。

でもこれも、こっちのほうがよかったみたい。やっぱり事前に覚えてやるのもいいんだろうけど、それだと棒読みになっちゃいますからね。

だから俺は何も考えずに素直な気持ちを言葉にしようと思ったんです。



あの挨拶で新郎の好感度もUPしたかな(笑)



とにもかくにも、自分で言うのもなんですが、「とってもいい結婚式でした」 !







では最後に写真を載せましょう !!!


白無垢



色内掛け



ドレス




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif








プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





