Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.6日目
5日目と6日目は特に大きなイベントはなかったので、一緒にさせてもらいます。

5日目はお土産を買いに行ったのと、「サンセットディナークルーズ」に行ってきました!

そんでもって6日目は1日バリのエステを2人でやってもらいました。



午前中は泊まっているホテルの近くにある「バリコレクション」というショッピングモールにお買い物に行きました。

バリコレクション




これはホテルの中庭です。

CIMG0957.jpg



こんなのが道端にいっぱい置いてあるんです。これだけでもちょっと「バリ」って感じですよね。

CIMG0957.jpg




そんでもってこれがバリの夕日

CIMG0906.jpg


CIMG0917.jpg


こんなキレイな夕日は日本じゃあまり見られないでしょう 。

ちょっと感動したし ・・・



サンセットディナークルーズはこの後に食事をして、船の中でいろいろなショーをやったんですけど、暗くてあまりキレイに写真撮れなかったんでごめんなさい・・・




そして、6日目。

6日目はエステ三昧。

お昼ごろから4時間半ず~~~~っとエステ

4時間半ず~~~っとウトウトしてました!

でもね、4時間半エステして2人で2万5千円ですよ!?安すぎですよね!?

値段以上の価値がありました!

CIMG0959.jpg


CIMG0961.jpg


CIMG0966.jpg


エステ


CIMG0964.jpg


CIMG0973.jpg


エステ2


こんな感じでした~!

7日目は、6日目の夜から飛行機の中だから実質6日間の旅行だったんですよ。

こんな感じでバリ旅行のレポートを終わりま~す !!!

超超超長文読んでくれてありがとうございました。




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif




スポンサーサイト
4日目
今日は4日目を書いちゃいますよ~ !


3日目の夕方に「ウブド」から「ヌサドゥア」に移動して、4日目は「バリハイ リーフクルーズ」です。

こう書いてもわからないと思うから、説明しま~す!

CIMG0817.jpg


バリ島からすこし沖のところまで、クルーザーで移動すると、そこには人口の浮島があって、そこでいろんなマリンスポーツが楽しめるようになってるんですよね。





ここでできるのが、スキューバダイビング・シュノーケリング・バナナボート・ウォータースライダー・パラセーリング・レンボンガン島ツアーでした。



うちらがやったのは、シュノーケリングとバナナボートとウォータースライダーとレンボンガン島ツアーにいってきました。



俺も相方も海で泳ぐのは苦手だったからちょっとビビリぎみで行ったけど、全然大丈夫でした。

海に落ちるウォータースライダーってのは日本にはない気がするし・・・

CIMG0799.jpg


CIMG0790.jpg


CIMG0854.jpg



バナナボートはあまり激しくなかったからちょっと期待外れでした。

振り落とされるぐらいのほうが楽しかったのにな~



あとシュノーケリングは楽しかったです!!!

ちょっと慣れてきたらシュノーケル外して素潜りでけっこう深いとこまで潜れたし楽しかった!




カメラが防水のカメラじゃなかったから、アクティビティーをやってるところの写真が撮れなかったのが残念でした。



で、最後にレンボンガン島に行ってクルーズ終了 。





全部はやれなかったけど楽しかったです!



何十年かぶりに海に入ったけど、何気に楽しかった。

今度は沖縄あたりに行ってみたくなりました。




4日目はこんな感じでした~!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






3日目

3日目は移動日だったので、特に大きな出来事はなかったので、ホテルの写真やウブドの風景などを楽しんでいただきましょう!


こちらは、朝食のレストランです。

CIMG0601.jpg



バリの朝食は全部ビュッフェだったんですが、バリの料理と欧米的なメニューが混ざってる感じですね。

CIMG0600.jpg



ホテルの通路に所々にこんな像などがおいてあるんです。

なかなか風情がありますね。

CIMG0604.jpg


とにかくホテルが広いんですよ!たぶんホテルの10分の1ぐらいしか使っていないと思います(苦笑)





2日目のところで書くのを忘れちゃったんですが、このゴアガジャ寺院というところにも行ったんです。

ここはハーフパンツでは入れないので、腰に青い布を巻いています。

ゴアガジャ寺院


ここには重要文化財らしき(?)ものがいっぱいありましたね。





話を戻して、移動の途中にバリの伝統的な織物を見学しました。

CIMG0754.jpg


バリの女性はこれができないと、結婚できないんですって!!!

かなり難しそうに見えましたけど・・・






そして、2つめのホテル「メリア・バリ スパ&リゾート」です。

CIMG0888.jpg



ロビー&ロビーの天井です。

ロビー


CIMG0759.jpg




3日目は写真ばかりになってしまいましたね。

4日目はまた楽しいイベントがありましたので、楽しみにしていてくださいね!!!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





2日目
今日は2日目です。

2日目はかなりバリを満喫してきました!

では行きましょう!




2日目は「ラフティング&ウブド観光」でした。

まず、ラフティング。



スタッフ~の人達です。

CIMG0612.jpg



ベルギー人のガンターさん夫妻(左の2人)とフィリップスさん(真ん中)というガイドさんでいざ出発!

ラフティング



ラフティング2



わざわざ滝の中に入れられました・・・(泣)

ラフティング3



ラフティングの最中を撮影できなかったのが残念ですが、かなり楽しかったです!
バリ旅行中1番楽しかったかもしれないですね!

皆さんもバリに行った時はぜひトライしてみてくださいね!





そして、ラフティングが終わって、お昼を食べて、着替えを終えたら次はウブドの観光です。

まずは、ウブドの中にある美術館に行きました。

そうそう、ウブドって「芸術の街」なんです!なので、街のいたるところに絵のお店とか、彫刻のお店とかいっぱいあるんですよ!

だから街を歩いているだけで飽きないんですよ。


あ、そうそう、美術館でしたよね。美術館の物は写真に撮れなかったので残念ですがお見せできませんがいろんな絵があってあまり絵に興味がない僕でも引きつけられるものがたくさんありました!

美術館


ここは美術館の裏手にある絶景ポイントです。




では次は中心街に行きましょう。

CIMG0686.jpg


これは、ウブドの中心街にあるウブド市場です。ここにはいろんなものがありました。

彫刻もありますし、絵や洋服、お土産などが所狭しと並べられています。

けっこうな広さがあるんで、端から端までは行けませんでした・・・



その後は、バリの伝統の踊りの「レギャンダンス」を見ました。

これは、たぶん皆さん1度は目にしたことがあるはずです。

実際に見ると、すごい迫力でした!

動画で見せれないのが残念です・・・



何枚か載せておきますね!

CIMG0715.jpg



CIMG0712.jpg



CIMG0716.jpg



CIMG0722.jpg





2日目はこんな感じですね。

3日目もお楽しみに!!!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





バリ島旅行1日目

今日から皆さんお待ちかね(?)のバリ島レポートスタートで~す!!!


1日ずつ更新できればいいけど、忙しいと開いちゃうかも・・・




それでは行きましょう!








まずは、成田空港から。

成田2


成田1


成田空港を11時に出発

7時間かけて、デンパサール空港に到着

すでに暑い(汗)


デンパサール空港から約1時間、車で移動 。

第1目的地「ウブド」に夜の7時ごろに到着 。




1つ目のホテル「カマンダル スパ&リゾート」のエントランスにて。

エントランス





最初のガイドの「スアド」さんと。といっても空港からホテルまで送ってもらっただけだけど・・・

スアド




そんでもって、夕食。

スアドさんに紹介してもらったレストランに行きました。


これは、僕が頼んだ「バリ料理」。

CIMG0575.jpg



手前の三角のがナシゴレンだと思います・・・たぶん・・・
奥には焼き鳥みたいなのとかサラダとか、いろいろ乗っかってました。

初のバリ料理だったんで、ちょっとドキドキしてたべたら、やっぱり香草がきつかったです(苦笑)

こんな感じのがずっと続くのかな~と思ったらちょっと凹みました 。




そして、次が相方が頼んだ「インドネシア料理」。

CIMG0576.jpg


これも基本的には同じ感じなんですけど、海老がいっぱい入ってました。
インドネシアは海老の収穫高がかなり多いらしいです。
けど、海老食べたのこの1回だけだと思う・・・



ご飯を食べ終わってホテルに戻って、部屋に行く途中にこのプールがあるんですよ。

CIMG0584.jpg


よ~く見ると、プールの中に椅子があって、プールに入ったままドリンクが飲めるようになってるんです。

まぁ、ちょっと肌寒いぐらいだったんで誰も入ってる人はいなかったですけど・・・





部屋に戻って、これが天蓋付のベッド。

CIMG0586.jpg


ベッドの上にハネムーンのお花のプレゼントがありました。

CIMG0588.jpg


これもホテルからのプレゼント。

CIMG0587.jpg



四角い箱の中に写真立が入ってました。





長旅の疲れもあってこの日は2人とも爆睡でした。




次回は2日目。

2日目はかなり、バリの雰囲気を感じてもらえると思います。

お楽しみに~!!!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。